【サブスク動画3本】ガチC学生が純白パンツでM字開脚見せつけまくり!

 

 

皆さまこんにちは、パンスクブルでございます。

 

本日(2023年9月10日)は、ガチC学生やS学生のイメージビデオGETし放題のいちごキャンディにて

5本の動画をダウンロードしちゃいました!

 

 

さて、どれほどヌケる動画だったのでしょうか?

 

2023年9月10日 DLした動画

本日の最新作をチェック!

本日は渡辺美羽ちゃん・mizukiちゃんでした!

 

アッキーベッキーはスルーしております。

 

本日は最新作2本をしっかりDLしました!

更に別途3本、織原レイちゃんをしっかりGETしちゃいました♥

 

本日GETした5本の動画達です。

累計ダウンロード数、昨日の1,204本から1,203と、増加は-1本でした!

 

 

動画を5本もDLしているのに、昨日より1本マイナスはなぜ?

➡過去にDLした動画が何らかの理由で配信停止されたためだと思われます。

 

配信が停止されれば、DL一覧からはその動画が削除されますので、

そのため累計DL数からカウントが外れるのでしょう。

 

まだまだDLして増やしていく所存でございます♥

 

 

DLした動画のサンプル動画♥

本日筆者がDLした動画のサンプルを以下に掲載いたします。

 

 

2本の最新作動画

 

※以下画像をクリックで動画が再生します。

※音声あり

動画① アイドルの卵 渡辺美羽編 Vol.9

 

動画② ken-net.promotion!mizuki 1st 後編

 

1本の追加動画

 

※以下画像をクリックで動画が再生します。

※音声あり

動画③ ぷりぷりたまご Vol.87

 

 

筆者DL済フル動画の詳細ページ一覧

1 アイドルの卵 渡辺美羽編 Vol.9
2 ken-net.promotion!mizuki 1st 後編
3 ぷりぷりたまご Vol.87
4 ぷりぷりたまご Vol.89
5 ぷりぷりたまご Vol.94 後半

 

 

終わりに雑談

本日は5本の動画をダウンロードいたしました!

 

最新作の2本、そして追加の1本はいかがでしたでしょうか?

 

 

本日DLした動画については、いつになるかはまだわかりませんが、

必ずこのブログでレビュー記事を掲載いたします。

 

 

 

さて明日の新作は一体どれほどのヌケる作品が待っているのか・・・

 

 

 

私のように、毎日こうやって

 

ジュニアアイドルの動画を毎日大量にGETする日々を送ってみたい

 

という方は、

 

C学生・S学生のエッチな動画を最もコスパ良く簡単に1,000個以上GETする方法を必ず事前にチェックしておいて下さいね!

 

パンスクブル
フル動画については、わたしは【ジュニアアイドル動画を定額ダウンロードし放題サイト】にて、しっかりとGETいたしました!

 

 

 

~パンスクブルより~

 

いちごキャンディにて配信中の動画で、気になる動画をレビューしてほしい♥等のご希望があれば、以下コメント欄に記載またはお問い合わせよりご連絡ください。

なるべくレビューしていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。